SSブログ

Mの日記

Mの日記です。いろんなこと書いてます。

 

カテゴリー:アニメ・ゲーム・おもちゃ

アニメ・ゲーム・おもちゃ ブログトップ
前の5件 | -

小川真司 死去 [アニメ・ゲーム・おもちゃ]

 声優で俳優の小川真司さん(おがわ・しんじ)さんが7日、 器質化肺炎のため亡くなりました。74歳でした。所属事務所によると11日に家族により密葬が営まれたといいます。

 小川さんは東京都出身。米俳優のマイケル・ダグラスやロバート・デ・ニーロの吹替えを担当したほか、 『水戸黄門』や『大岡越前』などに出演。また、5月23日に公開される女優・八千草薫と俳優・仲代達也が主演の映画『ゆずり葉の頃』にも出演しています。

 小川さんの声が聞けなくなるのは、とても残念ですね。ご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0) 

南條愛乃 移籍 [アニメ・ゲーム・おもちゃ]

 アニメ雑誌「アニメディア」「メガミマガジン」などを出版する「学研パブリッシング」は2日、
声優、タレントのプロダクション事業に新規参入し、芸能事務所「office EN-JIN」を設立しました。

 音楽ユニット「fripSide」のボーカリストも務める声優の南條愛乃さんが所属タレント1号で、出版事業のノウハウなども生かしながらマネジメント活動を展開していく方針。

 南條さんの活躍、今後も楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

大乱闘スマッシュブラザーズ [アニメ・ゲーム・おもちゃ]

よくわかりませんが、メチャクチャおもしろいよ!!

って友達の子供にゴリ押しされました(爆)




そんなにいうなら。。。

もう少し考えますw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゼノブレイド 新型ニンテンドー3DS [アニメ・ゲーム・おもちゃ]

ついに新型ニンテンドー3DSが発表されましたね!

従来機より画面が大きくなったり、ボタンの配色が変わったりと見た目にもカラフルになった印象です。

10月発売ということなので、早めに予約せねば!
nice!(0)  コメント(0) 

aibo ロボット [アニメ・ゲーム・おもちゃ]

当時は物珍しさから大ヒットした、ロボット犬のaibo。

しかし、修理サポートが終了するそうです。

ということは、今後もし故障しても治す術がないということですね・・・。

どうにかしてソニーにサポートをしてもらうことは出来ないのでしょうかね?
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - アニメ・ゲーム・おもちゃ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。