SSブログ

Mの日記

Mの日記です。いろんなこと書いてます。

 

カテゴリー:スポーツ

安川悪斗 [スポーツ]

 メーン、ワールド・オブ・スターダム選手権で王者・世IV虎が、挑戦者の安川悪斗にけんかマッチを仕掛け、凄惨な展開となりました。

 馬乗りで鉄拳、掌底を繰り出し、顔面を殴打された安川は右目上が腫れ上がり、戦闘不能状態に。気力だけで立ち向かおうとしたが、あまりに緊迫した状況に安川のセコンドを務めた木村響子がタオルを投入。世IV虎のTKO勝ちとなりました。

 聞いているだけで痛々しいですよね。。
タグ:安川悪斗
nice!(0)  コメント(0) 

ダルビッシュ [スポーツ]

 ダルビッシュさんは自身のブログで「私事ではございますが、かねてからお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」と報告しました。

 山本さんはすでに安定期に入っており、夏ごろに出産予定。すでに一緒に住んでいる“事実婚”状態のため、当面、婚姻届は提出する予定はないそうですが、オフには婚姻届を出す予定だそうです。

 お二人は再婚同士なんですね。末永くお幸せに(^^)/

 
nice!(1)  コメント(0) 

サビーナ・アルシンベコバ [スポーツ]

カザフスタン代表の美しすぎるバレーボール選手
サビーナ・アルシンベコバ選手!

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B5%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%8A&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

おいおい、これはマジで可愛すぎるぜ(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ
シャレにならんw


まだ18歳の大学生だそうで、バレーボール選手としても
これからますます楽しみな逸材です(>▽<)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

奥大介 [スポーツ]

サッカー元日本代表の奥大介さんが交通事故で亡くなったそうですね!

離婚されたとはいえ、元奥様で女優の佐伯日菜子さんもショックだった事でしょう(´・ω・`)

心よりご冥福をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヘンプヒル恵 女子七種競技 [スポーツ]

インターハイ女子七種競技で、京都のヘンプヒル恵選手が2連覇を達成したそうですね。

私自身も陸上をやっていたので、雑誌などで情報を集めて優勝は間違いないだろうなと思っていたら、

ジュニア新記録まで樹立するとは・・・。

いやはや。凄い選手が現れたものですね。

今後の彼女の活躍に期待です!
nice!(0)  コメント(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。