SSブログ

Mの日記

Mの日記です。いろんなこと書いてます。

 

千葉はな 死去 [芸能・テレビ]

 アコースティックデュオ「羊毛とおはな」のボーカル、千葉はな(ちば・はな、本名藤沼はな=ふじぬま・はな)さんが8日午後2時、内臓疾患のため厚生連高岡病院で死去しました。36歳。

 1979年生まれ。2004年にギターの市川和則氏と共に「羊毛とおはな」を結成し、07年にデビューしました。透明感のある柔らかな歌声で人気を集め、国内外でライブ活動を展開。CMソングや映画の主題歌なども手掛けました。

 昨年5月に活動を休止し、療養していました。

 本当に残念ですね(T ^ T)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大家由祐子 結婚石原さとみ 壁ドン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。