SSブログ

Mの日記

Mの日記です。いろんなこと書いてます。

 

三船美佳 ロード [芸能・テレビ]

 離婚と長女の親権を求め「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)と係争中の女優・三船美佳(32)が24日放送のフジテレビ「クイズドレミファドン!」(後7・00)に出演。イントロ早押しで「THE虎舞竜」の大ヒット曲「ロード」を正解し、スタジオが騒然となる一幕がありました。

 「芸人チーム」「ママタレントチーム」「アーティストチーム」「女芸人チーム」「スポーツチーム」「ハーフタレントチーム」に分かれ、24組が出場。三船はママタレントチームに入りました。

 番組開始から7分、三船さんの手が素早く動き、早押しランプが点灯しました。MCの中山秀征(47)が「来ました。これは条件反射でしょうか」と叫ぶと、三船は「間違えました~。やだ~。うそ~」と苦笑いしながら「THE虎舞竜さんの『ロード』という曲」と正解。「クセって、すごいですね。からだが勝手に」と語りました。

 元サヤに。ということはあるんでしょうかね^_^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔好きだった駄菓子板谷由夏 卒アル ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。