SSブログ

Mの日記

Mの日記です。いろんなこと書いてます。

 

ベッキー ハーフ会 [芸能・テレビ]

 ベッキーのミドルネームにみんな驚き!
 タレントのユージさん(27)が25日、自身のブログで「第1回ハーフ会」を開催したことを報告しました。
 以前から計画していたと言いますが、なかなか開催できず、「プライベートでこのメンバー集まるのも時間が会うのも奇跡だ。マイブラザーJOYをはじめ、来れなかったメンバーもいるけどとっても楽しい会でした」と、全員が笑顔の集合写真も掲載。「ハーフならではのあるある話しや、なかなか聞くことができないみんなのフルネームなど…」と、大いに盛り上がった様子でした。
 ベッキーの本名は「別所絹子」さんだそうです!驚きですね(≧∇≦)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凛として時雨JAPAN48 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。