SSブログ

Mの日記

Mの日記です。いろんなこと書いてます。

 

アナ雪ルーム [エンタメ]

東京ディズニーランドホテルが2015年1月13日(火)から3月20日(金)までの期間限定で、「アナとエルサのフローズンファンタジー」と題したスペシャル「アナ雪ルーム」を提供するそうです(o゜∀゜o)

ちょっと足の遠のきがちな冬のディズニーランドですが、ディズニーマニアとしてはこれはぜひとも泊まっておきたいところですね(>▽<)ノ

詳細はこちらでご覧いただけます。
http://www.disneyhotels.jp/manage/event/winter2014/


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

共産党と社民党の消滅を望む

東京ディズニーランドについて食品問題に詳しい奥野修司氏が言う。
「たとえば『ギョウザドッグ』は、中国・青島の工場で製造された冷凍食品です。それをワゴン内で温めて出しているだけ。
中国産の冷凍食品が何度も大きな問題を起こしていることは周知の事実。しかも自社工場での製造でないため、きちんとした管理がされているのか疑わしい。 子供に食べさせるものとしてはふさわしくありません」
パッケージに「香料」と一括で表記されているが、「実は何種類もの香料が使われていて、それらが人体にどう影響するかわからない怖さがあります。 たとえばフライドポテトの香料をティッシュペーパーにかければ、錯覚して食べてしまうこともできるほど。
しかし安全性の臨床データが乏しく、アレルギーにつながる可能性も指摘されている」(椎名氏)

by 共産党と社民党の消滅を望む (2014-11-07 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レインツリーの国聲の形 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。