SSブログ

Mの日記

Mの日記です。いろんなこと書いてます。

 

寿司ソックス 通販 [その他]

なんだか外人の間で、今寿司ソックスと言う物が流行っているそうで。

私も気になって検索してみましたが、何だこれ!?というのが第一声です(笑)。

これを外人ははいているというのか!?

私には絶対無理な靴下です(笑)。

富山県の企業が販売しているそうなので、木になる方は通販で購入してみてください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。